おれのくろれきし

さぐりさぐりでやってます。

最後のブログ

はてなブログへようこそ!

日々の生活、喜びと悲しみ、特別な出会い、ちょっとした考えや思いつきをブログに書き残してください。しばらく続けて読み返したときに、また新しい発見があります。

さあ、最初の記事を書いてみましょう。

 

・・・まさに黒歴史じゃないか。面白い、1年は続けるぞ。(^O^)

開設にあたって、過去のfc2ブログとおさらばする。

せやで!

 

ひでぇ・・言いだしっぺの自分が“37件”

f:id:hanagoetake:20170510221902j:plain

Kという男が未だに更新してくれいることに感謝している。今年で4年目のブログなのでネットの片隅にでも残しておきたい。

 

amebaブログやらfc2やらとアカウントを作っては満足してしまいがちなので、このブログを生涯最後のブログとする。見た人はこれからよろしく